ろろろくがつ

 

こんにちは!

おひさしぶりです、あやめです\(^o^)/

6月のスタッフのお休みお伝えします★

 

大倉→4、5、28

池上→9、26

土器→7、15

荒川→8、23

北野→21、29 ですっっっっっ

よろしくお願いしますm(__)m

 

梅雨の時期が近付いてきましたね(+_+)

湿気の多くなってくる6月から

湿気さよならメニューやらせていただきます!!!

全体、部分だけの縮毛矯正もそうですが

真っ直ぐ過ぎないストレートパーマや

クセを落ち着かせるトリートメントなど

種類を取り揃えてありますのでぜひいらしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最後に私事ですが

旅行に行って参ります。

場所は大好きなあの場所へ、、、、、、、、、、♡

帰ってきましたらブログ書かせてください(^O^)

では、また\(~o~)/